ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

バナナのスケッチ

2012年07月02日 | 気まぐれに描いてみた


今週はバナナを下げてKさんのお宅を訪問。

前回で学んだことを忘れずに・・・



下書きは全然 いい感じ~♪ 

色を塗りながら Kさんと会話。

「バナナのような果物類は、やっぱり油絵の方が良いかも知れないね~」

「何か~ 中身が軽そうなバナナになっちゃいますね?」

「全然 美味しそう~ な感じになりませんね」

2人でバナナ食べながら・・・

「水彩画はお花なんかが向いているかも知れないね~」

「でも アジサイは花弁が多くてメンドクサイ」

「菖蒲はお花屋さんでは売ってないですよ。」

「菖蒲は切り花にするとすぐ花が巻くからね~」

まったりとした時間が過ぎて・・・

ふと、パーキングの駐車時間を思い出した私は
慌ててKさんのお宅を失礼しました。

最新の画像もっと見る