ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

近況報告☆

2010年08月09日 | 日常のいろいろ

ずいぶん空けてしまいましたが・・・ 
私は元気に生存しています
音沙汰無し?!
にも関わらず訪問くださいましてありがとうございます。
実は、同居しております主人の父の病状が急に悪化し
先月の半ば頃から下肢が完全麻痺となってしまいました。

「家庭で介護をしてあげたい・・・」と言う
お姑さんの気持ちを汲んで
今月から御兄さんご夫婦と協力しながらの
家庭介護をスタートすることになりました。
ホームヘルパーさん、看護師さん、診療所の先生が
定期的に訪問してくださるので
介護への不安は余りないのですが・・・
ブログの更新やブロ友さんのところへの
訪問は殆どできなくなると思います。

それでも、今までに戴いた沢山の面白いコメントや
優しいコメントを消してしまうのは勿体ないので・・・
これからも、わがままに、気まぐれに、
マイペースでブログは継続していきたいと思っております。
いままでお付き合いくださったブロ友さん、ありがとうございました。

時々・・・読み逃げする?!

身勝手な管理人ですが
こんな「ちっぽけな足跡」で宜しければ?
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

     


PRの誘惑につられて某バーガーショップにて「ナンタコス」を食べたり~

     


バスケットにコーンを閉じ込めてお洗濯したり~♪

     


コーンに“まくら”を縫ってあげたりして過ごしています。。。


最新の画像もっと見る