ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

新しい家族♪

2008年05月23日 | 愛犬KORN
可愛い子犬が家族の仲間入り~(^.^)v
名前はKORN(コーン)、平成20年1月30日生まれの男の子です。
ちなみに、名付け親は次男。
彼の好きなミュージシャンのグループ名にあやかって付けました♪
我が家に来てまだ4日目、段ボールの家から出すと・・・
震えながら、何処までもほふく後退!?(。。;)
で、段ボールに戻すと・・・
途端に元気にシッポを振って愛想良く寄ってくる。
箱入り息子でーす♪
早く馴れてくれると良いな~U^ェ^U

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2008-05-24 00:04:26
うーん、可愛いですね~!!!
なんとも愛嬌のある顔ですね
返信する
キャー!!!\(^o^)/♪ (うえどん)
2008-05-24 00:15:11
きゃっわいい~~!!食べちゃいたいぐらいだわ~(*^m^*) ムフッ
2,3日前のテレビ、たけしの「アンビリーバボー」で、同じ種類の子の良い話を見たとこだったので、泣きそうになっちゃった!!
コーン君、やさしいかえるちゃんちに貰ってもらえて良かったね(^_-)-☆
早く慣れて、箱の外でも、前向きに歩いてね~♪
返信する
ω(,,・u・,,)キャワイイ (さーさんちのみぃ)
2008-05-24 10:52:18
KORNちゃんは
チワワでよろしいのかしらん?
(最近種類が全くわからん
早く慣れてくれるといいのに~

ついでで申し訳ないけど、
読んだ感想寄せていただいてありが㌧
返信する
ラブリ~ (ぴよこ)
2008-05-24 15:43:38
小さくて可愛い。。。。
この子はチワワなの? 毛の長いやつ?
うちも息子が高校を卒業したら
ミニチュアピンシャーを飼おうねって言ってたんだよ。
しばらく様子が気になるね~。
この時期のお迎えはいいよね。
寒さが気にならないもん。
元気に育ってほしいわ!!
返信する
わお~っ (nfw)
2008-05-24 20:46:18
名前はコーンでも立派なワンちゃんですね
くりくり眼がキャワユイです。


返信する
コメントありがとうございま~す (かえる)
2008-05-26 01:27:57
レスが遅くなりまして~

ロンサムさんへ

ホームセンターでひと目見た時から
可愛いなぁ~って・・・
マイペースで甘えん坊な性格が堪んないですね


うーちゃんへ


元飼い主の虐待から脊髄損傷で歩けなくなったワンちゃんでしょ?
かえるも見ました~
酷い虐待を受けたのに・・・
いじらしくて、いじらしくて
ありがとう~
KORNは最後まで、大切に育てるからね


みぃちゃんへ

はい、ロングコート・チワワです。(^^ゞ
少し慣れてきたみたいで、ダンボールの中ではしゃいで暴れています。
でも、箱から出すと・・・
相変わらず、震えながらのほふく後退です。

「レインボー・スライダー」最終回も、また近いうちに読ませて頂きますね


ぴよちゃんへ

そうです
「ロングコート・チワワ」
お義母さんが動物苦手だったので
ず~っと我慢してたんだけど・・・
「部屋で飼える小さい犬が飼いたいなぁ~って」話してたら
「そうすれば好いじゃない、子供達も自立したんだし・・・」って
ぴよちゃんも息子さんが就職したら、体と時間に余裕が出来るもんねっ
ありがとう~
少しずつ、ヤンチャの兆しが見え隠れ

でも箱の中


nfwさんへ

はい、ちびちゃんですが
癒しパワーは超MAX
みんなメロメロ~
家の中の雰囲気が、心なしか・・・
ソフトになった感じ?
返信する
か、、かわいすぎっ (さくら)
2008-05-28 19:32:52
かえるちゃん、おひさしぶりです~さくらです
新しく家族になった箱入り息子くんの、KORNくん、可愛すぎますっ
かえるちゃん家に新しい風を吹き込みましたね~。
いや~、それにしても、こう写真を見ているだけでも癒されますわ~
今はもう生後4カ月ですね。
元々小さいわんこだから大きくなったって感じはないかな~(笑)
だっこしてもふわっと軽いんだろうな~。。
これからKORNくんのお散歩デビューとか、成長ぶりとか、楽しみですね♪
あ~、かわいいっったまりません☆
返信する
さくらちゃんへ (かえる)
2008-05-29 11:10:19
わぁお、お久しぶりでっす~
コメありがとうございま~す
はい、超ビビリのコーンを気遣って
皆んな大きな声を出さなくなりました。
会話と穏やかな時間が増えました。。。
抱っこはね・・・ビビッて
奮えるのよ(^^ゞ
段ボールの中に居る時だけ、懐いているといえるのダ?!
返信する
おまけ~ (かえる)
2008-05-29 13:01:49
でも、抱っこしてるよ♪
ベッドへ連れって行って・・・
早速お漏らしされちゃいました~
明日の3回目ワクチンで外出もOKになります。
でも公園デビューは1年ぐらいかかるかも?
返信する
あーーっ! (NAO)
2008-05-30 23:37:16
知らないあいだにこんな可愛い子が家族に加わってる~
これはもう・・KORNちゃんが中心の生活になりそうだね~
もう少しは馴れてきたかな?
トイレもお散歩もこれから徐々に。。♪

KORNちゃんがイヤがらなければ
また載せてね、かえるちゃん
返信する