ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

サークルの中だけ元気♪

2008年05月31日 | 愛犬KORN
ダンボールから出て来れないコーンなので・・・
ダンボールをカッターで開いて、ジョイント式のサークルに繋いで見ました。
先ずは、部屋に慣れてもらうところから~

《飼い始めて6日目》
犬の鳴きまねをして誘発して見ると、やっと吠えてくれました。

初めての“ワン”って言うより“アン”って感じ?



サークルの中で駆け回るKORN←クリックすると You Tube へジャンプ 

ダンボール付きサークルを卒業出来る日はいつかな?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえどん)
2008-05-31 14:45:06
可愛い可愛い!!
ほんとに、いっちょまえに、吠えてる~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
シッポふってるから、うれしいんだね(*^^)v
今にも、ダンボールから、飛び出してきそうな気がするぅ~~♪
返信する
Unknown (流花)
2008-05-31 18:47:15
はぁ…癒される(笑)
めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁぁ!
かえるさんちはいいなぁ、ペット飼える環境で。
私もワンコ欲しいなぁ…
返信する
コメントありがとう。 (かえる)
2008-06-01 22:39:55
うーちゃんへ

そうなの~
サークルの中だけ威勢が良くなるの♪(*^_^*)
でも、あれから一度も吠えてないの~


流花ちゃんへ

ありがとう。
元々、お義母さんが犬や猫など
が苦手なので、ず~っと
飼ってなかったのだけど・・・
これからも、YouTubeで時々UPしようと思ってますので
良ければ見てやってね♪
返信する
うわっ (ミント)
2008-06-01 22:55:46
おひさ~
blog巡りは自重してたからネ
ホントしばらくでした~

本気の本気だったんだっ 
ワンコ買いたい ワンコ飼いたい!って言ってたけど本気の本気だったんだっ

衝動買いってのが わらけるけど・・・(笑)
かわいいではないの! なんとメンコイ♪
これからは今以上に 生活に潤いができるし、みんなで笑うことが多くなるし なぜか気持ちが優しくなれるのが、動物の持つチカラのお陰だね。。。
よかったねーーー
返信する
ミントさんへ (かえる)
2008-06-01 23:56:07
お仕事お疲れ様でした♪m(__)m
背中を押したのは・・・
お義母さんの「そうしたら良いやん、子供も自立したんだしー」って
言葉と大幅な値下げかしら?
(^.^)
うんうん、在宅中はいつもべったり、サークルにへばり付いてます♪
返信する
Unknown (ロンサム)
2008-06-01 23:58:08
あはは!
随分とやんちゃな子ですね~
またなんとも癒される動画デス
返信する
こにゃにゃちは(*^_^*) (ぴよこ)
2008-06-02 15:55:00
元気だね~
可愛くて何回も見てしまいました。
仕事がはかどらないのが分かるわ~(笑)
もうちゃんとトイレにおしっこするの?
返信する
コメありがとうございます~ (かえる)
2008-06-02 20:37:34
ロンサムさんへ

小ちゃくても、やっぱり男の子?!

「わんぱくでも好い~、逞しく育ってほしい・・・」
そんな心境です。


ぴよちゃんへ

ありがとうです~
もう、メロメロです。
トイレはサークルを小さくすると大丈夫なのですが、
運動をさせるために広げたので1・2回ほどタオルの上に。。。
返信する
きゃーーん♪ (さくら)
2008-06-02 21:07:49
かえるちゃん、KORNくんもうかわいすぎです~
しかも元気一杯だぁ!
あんな動き、まさしく子犬独特でなんともいえないな~
私、犬好きなもので~・・
あ~、いつまでも見ていられますよ~
少しずつ慣らしてあげる工夫・・
かえるちゃんの優しさも一緒に伝わってきましたぁ
慣れるのももう時間の問題だねっ♪
返信する
さくらちゃんへ (かえる)
2008-06-03 00:27:52
さくらちゃんも犬好きなんだ~^^
そうなの~子犬だから
後の足が短いせいなのか、ウサギが走るみたいにピョンピョン跳ねて走りる姿が、可愛くって~
愛くるしくって~

You Tubeにアップしっぱなしです
返信する