Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

’05好きなアーティストランキング

2005年07月31日 | 雑記
Oricon

 詳しくは↑のリンク先をみてね 別窓で開くはずw

†俺の好きなアーティストは何位かな?

 まずは2万人が選ぶ好きなアーティストランキングBEST50で俺の好きなアーティストが何位か見てみようw

2 宇多田ヒカル
ぉかなりすっごいなぁw
このごろあまり活動してないっぽいのにw
俺が知らないだけかもw

3 Mr.Children
ぉぉチャリティーとかも頑張ってたしねw
四次元 Four Dimensionsがよかったよw

4 ポルノグラフィティ
Syouが好きなアーティストw
俺はまぁまぁ好きなアーティストw
ぁどうでもいいことだけどSyouの妹ミナに昭仁(ヴォーカルねw)に似てるって言われているらしい
たぶん髪型がだと思われる
でも決して真似をしているわけではないw

5 B’z (ビィズ)
ぉかなり高いなぁw
松本のギタテクとかすごいしねw
稲葉もかっこいいしねw
海猿の主題歌OCEANもいいねw

10 中島美嘉
Top10には入ってたねw
アルバムのMUSICもよかったよw
映画NANA楽しみだねぇw

12 福山雅治
月9のスローダンスの主題歌 東京 いいねw

18 浜崎あゆみ
なんか意外と高くないねぇ

26 L’Arc~en~Ciel
えぇーもっと上位だよぉ(*・ω・)(・ω・*)ネー
ブーブー

28 GLAY
GLAY&EXILEのSCREAMのPVがかっこよかったよw

29 MISIA
MISIAのプロデュースの史上最強のダンスバトル映像が遂に完成!したらしいw

30 Gackt
メタモルフォーゼいいねw
Zガンダムの映画にも使われてたw

50 T.M.Revolution
vestige-ヴェスティージ-楽しみだなぁw

他にも年代別とかもあるよw
気になる人は見てみてねw

最新の画像もっと見る