Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

†最近眠いw

2007年09月09日 | 日記
†仕事のこと



 最近、仕事のことしか書くことないなw
たぶんw
まぁほぼ会社に行って寝ての繰り返し出しなヽ( ´ー)ノ フッ
 早く引っ越したいぜw
まじ朝5時に起きて用意して会社に行くの疲れてきたよ
(・ω・;A)
御茶ノ水から30分圏内のところで7~8万くらいのところを探してるw
なるべく早く引っ越したいw
いつになるかなぁ今月だろうけどねw
とりあえず探してる時間がないんだよねぇ(ー’`ー) ウーン
 いまたくさん覚えることあるからさぁw
とりあえず頑張って早く引っ越したいw
問題は初期費用だw
なるべく安くおさえたいところだ( ̄~ ̄)
 そういえば新入社員が入ってきたぞ(≧∇≦)
俺の目の前にねw
俺も新入社員だよw
22日に入ったばっかだしヽ( ´ー)ノ フッ
でもまぁ聞かれて分かることならば教えてあげようと思うw
まぁいろいろ大変なのは知ってるしねw
頑張って感じだなw
俺も頑張らないとだしw
越されたら何を言われるか分かったものじゃない
il||li _| ̄|○ il||li
でも家に着くのが22時過ぎることが多い
そこから飯(30分~1時間)→風呂(1時間くらい)→勉強(あまり出来ない)→睡眠→朝5時には起床w
って流れ
はっきり言ってつらいw
 だから早く引っ越したいw
もぅ少し頑張れば派遣の管理なそうだ

 とりあえず俺の課題は・・・
ロープレ・契約書をマスター
コミュニケーション能力・交渉能力のUP
話仕方・抑揚のつけ方などなど
まぁいろいろあるw
まぁとりあえず頑張るしかないw
早く覚えないと怒られちゃうよw
頑張れ頑張れo(^-^)o



†映画



 エヴァの映画を早く見たいぞw
いつみにいけるかなぁw
楽しみにしているw

 HEROも昨日から上映開始
みたいなぁw




†ゲーム



 FFⅦクライシスコア楽しみだw
いつできるかわからないけどねw
とりあえずほしいw




†P.S.



 またこれから勉強w
がんばるよw

最新の画像もっと見る