Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

もぅ9月だぁ(。-`ω´-)

2007年09月02日 | 日記
†8月後半はマジ忙しかった



 理由はやっと仕事が決まったからw
まぁ探してる間はみんなにいろいろ言われたw
まぁいろいろ言われるのは分かってたけどねw

 まぁとりあえず見つかってよかったw

 でも未経験の業界w
まったくわからないw
わからないけどやるって決めたからには頑張る(^▽^)
ぁ金融系w
投資関係w
たくさん覚えることがあるよぉw
まぁ会社も遠いしねw
1時間30くらい
もぅちょっとかかるかも(・ω・;A)
まぁ大体それくらいw



†今日からEVA映画やるねw



 俺が覚えること終わったら
瑠璃が連れて行ってくれるらしいw
がんばらないとw



†そういえば今日はだかの大将がやるね



 休みだし見れたら見てみようと思うw
はだかの大将はおもしろいとおもうw
今回のはどうだか分からないが・・・
まぁ楽しみにしておこうw



†P.S.



 もぅ書くことが思いつかないw
ぁゲームとかすばらしきこのせかいはクリアしたよw
あとはぁ
もぅないかな?w
じゃぁ次の日記はいつになるのだろうか?w
ヾ(´▽`;)ゝ

最新の画像もっと見る