Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

試写会に行ってきたよw

2007年06月23日 | 映画
†試写会



 昨日 プロヴァンスの贈りもの の試写会に行ってきたよぉw

 瑠璃と一緒にぃってきたよぉ
アミュー立川ってところまでぇw
アミュー立川俺てきにぃ立川ってことしかわからなかったよぉw
まぁそんなことはどうでもいいねw

 
 プロヴァンスの贈りもの
大人のラブストーリーってチラシ?みたいのにかいてあったw
原作小説の名前忘れたw
まぁ原作は意外と売れているらしいので楽しみに待ってたw
 まぁラブストーリーよりアクションとかのほうがいいんだけどねw
対決のある奴w

 まぁとりあえずプロヴァンスの贈りものの感想ねw

 ネタバレとかあるかは謎だよw
俺の気分だしw
ぁるぁるたぶんねw

 ぅぅん(-"-)

まずなにがいいかなぁ
まぁワインのことなんてわからなかったけどw
あぁぃぅふぅに味わうっていうのは知ってたw

 笑えるところも何箇所かあったw

3~5箇所くらいw
もっとあるかもねw
俺的にはそれくらいw

 ぁそぅそぅラッセル・クロウが主演みたいw


 あらすじみたいのはぁ

 南フランスのプロヴァンスでワインを造りながら、
人生を謳歌するヘンリーおじさん。
そんな彼のもとで、毎年、夏のヴァカンスを過ごしていた少年マックス。
いつしか大人になり、ロンドンで多忙な毎日を送るマックスに、
ヘンリーおじさんの訃報が届く。
30年ぶりにプロヴァンスを訪れるマックス。
そこには・・・。

 ちなみにマックスがラッセル・クロウね

そういえば試写会の挨拶の人がたしかラッセル・クルーっていってたw
まぁいいかw

 マックスがだんだん変わっていくんだよねぇw
プロヴァンスに戻ってきてからw
徐々にねw

 ぅぅんどこくらいまで書いていいのか分からんw
まぁもぉいいかw



 ってことで俺の勝手な評価でもつけるかw
5点がマックスぅー











☆☆☆

3点でw
まぁぅんラブストーリーだって事だw



P.S.ぁ瑠璃が変なとこで泣きそうになってたよw




最新の画像もっと見る