Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

†近々引っ越すよ(^▽^)

2007年09月16日 | 日記
†仕事



 今週も忙しかったよw
最近眠くて眠くてしょうがないw
昼頃が特にねむくなってきてぇ
かなりやばいw

 今週は訪問に行ったけど、結局お金がないから出来ないってことになちゃったよぉllllll(- _ -;)llllll
まぁ俺にはどうしようもなかったよOTZ
金がないってw
どうしようもないw

 来週からは派遣さんの管理を覚えるそうだw
一生懸命頑張っていこうと思う( ̄ー ̄)



†映画



 いつエヴァの映画が見れるのだろうか・・・
早く見たいのに・・・
来月になってしまうかもとのことρ(-ε- ) イジイジ
早く見たいなぁ・・・
いつみれるかよくわからないけど
早くみたい(≧∇≦)



 そぅぃぇばw
バイオ3の映画が11月にやるね(≧∇≦)
楽しみだw
 まぁバイオはゲームだと3までしかやってないw
今回はタイラントが出てくるのだろうか?(ー’`ー)
Gは出てこないと思うが・・・(-"-)
まぁ調べてみたわけじゃなぃからょくわからなぃけどねw
とりあえず楽しみだって事だw

 アリス計画始動・・・



†ゲーム



 FFⅦクライシスコアを買わないとw
もぅ発売されてるょw
でもやる時間がなぃんだょなぁ・・・
どぅしたものかw

最新の画像もっと見る