Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

昨日いったディズニーシーの感想w VER2

2006年01月24日 | 雑記
†ディズニーシー

 
 朝
5時55分に目覚ましがなったw
鳴らせたw
 まぁすぐ起きて携帯を充電してなかったから充電した(^-^;)ゞ
普通に充電するのを忘れてた(;´Д`)
まぁ起きて朝やることをやったw
 寝ている人を起こさないように用意するのは大変だった
まぁだりぃからだんだん普通に用意したw
いつもどおり用意したよw

 それで行く準備できてバスに乗ったぁo(>ω< )o
バスで西八王子までぇー
西八王子から電車でぇ八王子

 待ち合わせ時間八王子改札に7時くらい
俺がついたのはぁ7時20分くらいかなぁw
まぁ普通に遅刻した訳だ(^-^)
頑張って用意したのにw
遅刻したよw

 まぁディズニーシーの話にしようw

 ディズニーシーについてぇ
意外と空いていたよw
空いててよかったよかったw

 乗ったアトラクション

 インディージョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮2回乗ったw
たぶんねw
2回だと思うよw
 なんかを怒らせたのは君たちだってインディーに言われたよw
ぇー何もしてないよぉって思ってたよw
渦巻いてる竜巻が綺麗だったよぉo(>ω< )o
大きな玉を避けて下に向かうとぉ
そのときに光って写真を撮られたよw
まぁまぁおもしろかったよぉw
でもおもったよりおもしろくなかったよぉw

 アクトピアに1回乗ったぁ
ぐるぐる水の上を彷徨ったぁ
寒かったよぉw
適当に移動してたw

 ストームライダー1回
ストームを破壊するのを見たw
ストームディフューザーってので嵐の真ん中で爆発させて消滅させるのぉ
ストームディフューザーの威力を説明してもらうとき
最初の説明のときね
他に説明があったかはわからないけどw
今の100万倍の威力ですみたいなこといってたけどぉ
そんな威力あったら地球が一瞬で無くなっちゃうよって思ったよo(>ω< )o

 センター・オブ・ジ・アース 5回乗ったw
おもしろかったよぉw
ヒューって落ちるのw
あと火が暑かったよw

 海底2万マイル 2回

 意外とおもしろかったよw
ライト動かして遊んでたよw

 フランダーのフライングフィッシュコースター 1回
子供用のジェットコースターw

 マーメイドラグーンシアター 1回
ミュージカルみたいな感じw
空中バージョンだけどねw
おもしろかったよぉw
すごいすごいっておもったよw

 アリエルのプレイグランド 1回?
いろいろみてたぁw
散歩?するみたいなかんじw
おもしろ鏡があったよo(>ω< )o

 マジックランプシアター 1回
すごくよかったよw
おもしろかったよw
シャバーン役の人がおもしろかったよw
まじでw
あと椅子にアタックされたw
椅子アタックぅぅぅーーーーw
立体に見えるめがねをかけてみたw
ジニーが出てくるまで使わないけどw

 シンドバッド・セブンヴォヤッジ 2回
船に乗ってまたぁりみるやつw

 それとどこかで船に乗ったよw
大砲とかいじれるやつw

 あとはたくさんうろうろしたり
 ショップを見たりしてたw



 食べたものぉ

 ギョウザドッグ 3回食べたw
おいしかったよぉw

 ポップコーン ストロベリーとブラックペッパーのを食べてみたw
ストロベリーはおいしかったよw
ブラックペッパーはSyouが食べたいっていって食べてみたやつ
Syouが一人でほぼ食ったw

 ユカタンソーセージドッグ 1回食べた
おいしかったo(>ω< )o
まじおいしかったよぉw
また食べたいねw

 ミートパイ・アプリコットアップルパイ?をひとつずつ食べたw
まぁまぁだったw
アプリコットのほうは甘いw
マジ甘いよw

 たぶんこれくらいw



 レイジングスピリッツは除雪作業とかでやってなかったw
6時くらいから試運転やってたから乗れるかなぁって思ったけど無理だったw
1番乗りたかったのにw

 そうそうタワーオブテラー?みたいなやつが建設中だったよw

 かなりうろうろしてたw
かなりすいてたからねぇw

 ぉわりぃo(^O^)o

P.S Syouと一緒にいったんだよw
  


†VER2



 とりあえず撮ってみたw





 ギョウザドッグを食べてたら
Syouが鳩に餌あげたからぁ
どんどんあつまってきたぁ
しかもSyouが人に渡すからぁw
鳩が俺にたかってきてるところw



 これもなんとなく撮ったぁw



 船船ぇ~



 乗れなかったから撮っておいたw



 夜のリトルマーメイドのところw

最新の画像もっと見る