Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

†気がついたら8月だったよぉ

2007年08月01日 | 日記
†7月日記かいてないねw



 映画とか見たのに評価とかしてないしねw
使用と思ってたんだけどw
なんかねぇw
やる機会がなかったw
ほかのことやってたw
本読んだりぃ
ゲームしたりぃ
TV見てたりぃ
いろいろぉだなw

 最近覚えてることでも書こうかなぁ


 まずぅ

 ゲームからでw

 DSのすばらしきこのせかいが面白いと思うw
グラフィック
音楽
いいねw
ゲームのシステムもいいと思うw
まぁ忙しいけどw
俺はw
まぁまだまだ下手ってことだろうw
両利きじゃないしw
ネクだけで忙しいw
パートナーは横ばっか押してるw
いまはビイト編w
結構がんばってるよw
バッチのレベル上げとかアイテムたくさん買ったりとかw

 最近またポケモンをやってたよw
エメラルド・ファイヤレッドで逃げ回るポケモンゲットしてたw
まぁファイヤレッドクリアしてなかったからやってたんだけどねw
スイクンが逃げ回るからぁw
ソーナンス・ダグトリオががんばったw
めんどくさいw
ミュウツーにマスタボールつかちゃったしw
性格がいいのがでるようにw
ぁ俺は個体値より性格のほうを重視したんだよw
まぁ実際どっちが重要なのかわかんないけどw
両方いいのなんてめんどくさくてやってられないしw
だからまぁ性格で選んだw

 エメラルドはラティオスおいかけごっご
まぁこっちもソーナンスで足止めでゲットしたw
タイマーボールだったかなぁw
あとはぁアイテムとかレアポケモンさがしてたw
ダイヤモンドに送るためにw

 まぁダイヤモンドの逃げ回るのまだ捕まえてないんだけどねw
そのうち捕まえる予定w
9月18日にいとこに会うと思うから対決できるくらいまでにはしておこうかなぁw
負けるのは屋だから鍛えておかないとなぁ・・・
めんどくさになぁw
どうなるかわからないけどねぇーw
まぁ何だっけ?
何回忌ってやつで会うからねぇー
待ってるときとかその後とか意外と暇だからなぁw
まぁやるかわからんが暇だったら鍛えておこうと思うw

 ぁダークライもらえるようになったねぇー
映画見てねぇしw
かねないしねぇーw
引っ越したからなぁーw
ぅぅん
まぁいいかw

 MHP2はぁ
倒してないのがぁ祖龍だけになったよぉ
祖龍だけー
めんどぃー
終わりw

 ぁDSのモンスターファーム
あれ簡単すぎw
回避2000にしたらクリアできるよw
でもぉザンなんかすっごく防御されるw
つまんねぇーw
出せるやつ全部出しちゃったしw
ぅぅん
飽きたねw
結構がんばってやってたからなぁw

 ゲームゲーム・・・

 ぅぅん・・・

 多分これくらいなんじゃないだろうかなぁ
たぶん・・・



 次本やっとブレイブストーリーを読み終わったw
結構読んでたぞぉw
俺読むの遅いしねw
まぁあまり読まなかったからなぁw
ぁ映画のブレイブストーリーより小説のブレイブストーリーのほうが面白かったよw
読むのが大変だったけどねw
がんばって読んだよーw
上中下ってw
いまはしにがみのバラット読んでるぅ
10巻だったかな?
まぁそのくらいw



 ぅぅんあとはぁとくにないなぁw
たぶんw
次はいつ書くんだろねぇw
わかんないなぁw

最新の画像もっと見る