Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

†かなり久しぶりの日記になっちゃったぁ

2007年11月11日 | 日記
†かなり久しぶりの日記になってしまった( ̄~ ̄;)



 ぇーとッぉ
なにをかこうかなぁw



 まぁ仕事だねw
とにかく忙しいw
たくさんおぼえることがあるぅ
てか週6状態なんですけどぉw
遊んでる暇がないしーw
かたずける時間もないw
引越しのがまだぁw
まぁまた引っ越すつもりだからいいかなぁみたいな(^▽^)
金がたまったらまた引っ越すよw
だって今のところ狭いんだもん(´▽`;)
広いところに引っ越したいw
でも今は金がまじないw
ボーナスがいくらかだねw
とりあえず仕事は頑張ってるよ( ̄ー ̄)
かなりねw
かなぁぁぁり頑張って仕事してます(´A')



つぎはぁ

なにがいいかなぁ





 10月29日にライブにはじめていきました(^▽^)
清春のライブに行ってきたよぉw
http://www.kiyoharu.jp/
清春のオフィシャルサイト
清春って誰って人はみてみてねw

 とにかくはじめてのライブでぇ
すごかったってことw
ものすごかったねw
てか清春って39歳だったんだぁw
知らなかったよぉw
たばこぽいぽい捨てるのはよくないと思う(ー’`ー)
バラードの方がいいと思ったw
ロック系のはなに言ってるのか音がすごすぎてよく聞こえなかったからw
まぁとにかくすごかったってことw
またいくのかなぁ?w
わからないけどw
とにかくおもしろかったよ( ̄ー ̄)



まぁこれくらいでいいかなぁw




P.S.とにかく仕事が忙しいですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうだろ! (西村紀夫)
2008-08-09 00:45:43
人が一生懸命書いているブログを荒らすのはやめなよ・・・
Diaboros Ryukoさんだって一生懸命やってるんだから・・・
まじかわいそうだよ、もう許してあげて!
返信する