Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

寒いから外に出ないで家でマタァリw VER2

2006年01月22日 | 日記
†今日の天気ぃ

 まだ雪あるみたぃ~
早く溶けろ~w



†家

 今日は一日中家にいたよw
起きたのは8時少し過ぎくらい
でもすぐベッドからでないでねむねむぅってしてたo(>ω< )o
 そしたらいつの間にか響鬼が終わってたよぉ(^-^;)ゞ
今日で最終回だったのにぃw
まぁぃぃけどねw
次のはぁ微妙だねぇw
カブトw
まぁ響鬼も微妙だって思ったけどねぇw
最初はw
だからまた見てみようと思うw
 まぁそれから朝やることしてぇ
本読んだりぃ
ゲームしたりぃ
してたよw

 今日起動戦士ガンダム 逆襲のシャア を見たよo(>ω< )o
おもしろかったよぉw
νガンダムつぅぇー
νガンダムぃぃねぇw
シャア髪型オールバックだったよw

 あとはぁまぁテレビ見てたりぃ
本見たりだったねw
それと虎と遊んでおいたw




†明日の予定

 ディズニーシーに行く予定
俺朝早くに頑張って起きないと
頑張れ俺



P.S 結局画像UPしなかったw
   暇なときにでもしようかと思うw



†VER2



 Syouから雪だるまが壊れてたよぉってきたw
一生懸命作ったのにw

最新の画像もっと見る