Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

立川で遊んできたよ

2005年08月01日 | 日記
今日の天気
じりじり太陽光線が痛かったよ



†Syouと遊んできたよw

 用意する時間が早かったのでSyouを迎えにいった
そのあと一緒に立川に行ったw
今日はアイランドを見てきたよw
おもしろかったよ(^▽^)
 そのあと立川でしばらく買い物したw
 そのあとマックでご飯食べたw
 そのあとにセガ?にSyouがプリクラ撮りたいっていうので撮りに行ったぁ
Syouが嬉しそうにしてたw
 そのあとにアドアーズ?にいってメルブラをやったw
シオンのWIN23ぐらいでまぁ勝てないかなぁって思って乱入したらぁw
勝っちまったよw
ワラキアを使って勝ったよd(>▽<*)
それからしばらく乱入がなくってSyouが暇そうにしてたw
10人目で乱入者が現れた(*・ω・)(・ω・*)ネー
最初誰できたっけなぁw
まぁとりあえず
ネロ2回 七夜1回 志貴1回 さっちん1回 ワルク1回
全て同じ人全部ワラキアで倒した(*・ω・)(・ω・*)ネー
Syouが勝つたびになでなでしてくれたd(>▽<*)
 そぅそぅSyouは俺がすぐ負けるって思ってたみたいw
ひどぃよーw
まぁこのまえのぶの家でシールド&投げ極めまくりをしてたからねw
まぁでも投げはできなかったよw
同時押しはだめだなw
でもアークドライブをどこで打てばいいのかわかったからなw
それで勝てたのかもねw
 そのあとしばらくうろうろしてから帰ったw



†今日はねw

 今日は2年前にSyouとはじめて逢った日w
まぁそんだけw



†明日の予定

 特にないけど

 とりあえず俺の誕生日だ
まじでぇー
俺の誕生日だよw

 まぁ眠いのでたくさん寝てる予定だw
 

最新の画像もっと見る