Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

今日のことw

2005年02月13日 | 日記
今日の天気

 今日は日曜日(´▽`)
学校休みだ(´▽`)
やったねw
まぁまず朝起きてアニメ見てたよw
まぁブログ見ればわかると思うけどねw
まぁそのあとはいろいろ準備してぇ遊んでたw
 ノートパソコンのバックアップとかとったりもしてたw
あとなにしてたかなぁ?
ほとんど遊んでましたw
それぐらいしか書くことないw
やばいなぁw
何か書くことないかな?

 ぁそうそう今日MIBみたよw
前にも何度か見たことあるんだけどねw
また見たw
面白いしw
なんかMⅡBも近々やるみたいw
だからたぶんまたみるなw

 明日はバレンタインデー
誰かチョコくれないかな?
まぁもらえるのは確実だ(='m') ウププ
たくさんほしいなぁ(´▽`)
チョコ好きだしw
とくに生チョコが好きだ(´▽`)
まぁ明日の楽しみとして今日は寝るw

最新の画像もっと見る