Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

レジェンズ

2005年02月13日 | アニメ
最初エド(サラリーマンみたいなやつ)と先週のあらすじをみたw
あと野生化したレジェンズの様子を見てたw
心を失ってしまったらしいw
ファイヤージャイアントとエドとで旅をしてたみたいw
どうやら私たちにできることをさがしてたみたいw
どうやら困ってる人たちを助けてたみたいw
ファイヤージャイアントカコイー(´▽`)
エドとファイヤージャイアントのカコイー(´▽`)OPすっごくよかったw
まじカコイー(´▽`)
困ってるレジェンドも助けたみたいw
時には人間とレジェンズとの間を取り持ったりもしてたらしいよw
ファイヤージャイアントはファイヤードって呼ばれてるみたい
ファイヤードはすっごく寒がり見たいw
雪山でファイヤージャイアントとエド倒れるw
ビックフットの村とかいうところについたw
どうやら助けてもらったみたいw
てかジャバオックのと対決見せろよw
とか思ったけどまぁいろいろ理由があるんだろうなぁっとw
おもしろかったからいいよw

最新の画像もっと見る