Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

映画 ブラザーズ・グリムを見た感想w

2005年11月03日 | 映画
ブラザーズ・グリムの公式サイト



†ブラザーズ・グリムを見た感想o(>ω< )o


 
 俺はグリム童話かどうかわからないけどそうかなぁって思ったものw

赤ずきんちゃん
お菓子の家
白雪姫
狼男
あとシンデレラ(ガラスの靴みたいのが出てきたから)

みたいな場面が出てきたよw
似てただけかもしれないけどねw

 ストーリーはおもしろかったよw
笑えるところもあったしw
ドキドキわくわくもあったと思うよo(>ω< )o

 おもしろかったといえばぁ
フランスの総長?がグリム兄弟に森に戻れって言って、
忠告してぇグリム兄弟がわかったって言ったらぁ、
フランスの総長がもぅって言ってるように聞こえておもしろかったw

 あとジェイクが王女の髪の毛をからめて塔から飛び降りるのもおもしろかったw
そのあと王女が痛がってたよ(^-^)
 また王女の髪使ってたしw
塔に登るときにねw

 あとカバリーがおばさんに飛びつかれてかつらを投げられたのがおもしろかった(^O^)
グリム兄弟のどっちかがキャッチしてたよw

 映画の中で虫がたくさん出てきた
たくさんっていうかかなりいっぱい溢れ出てきたりしてたからぁ虫が嫌いな人は嫌だろうなぁって思ったぁw
なんかゴ○ブリみたいな感じだったしねw
かなりたくさん出てきたしねw



†勝手な評価


3、5点w
Maxは5点だよ

おもしろかったよぉo(>ω< )o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (流架)
2005-11-17 20:02:32
私も見に行きたい…

ってか学祭のときはありがとう。

つき合わせてゴメヌ;;



映画で髪の毛で塔を登ったって言うの

モチーフはきっとグリム童話の

『ラプンツェル』だと思うよ
ゃぁw (Diaboros Ryuko)
2005-11-22 14:40:13
グリム童話 たくさん話があったねw

全然知らなかったよw



コメントありがとう(^-^)