Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

昨日と今日あまり変わってねぇー(^-^)

2005年11月02日 | 日記
今日の天気
今日も晴れぇw



†今日のこと

 今日は8時くらいに起きたぁ
しばらくごろごろしてたけどね(*^∇^)V
そのあと特ダネみながらぁ朝やることをやったぁ
朝食はコーヒーココアを飲んだw
コーヒーとココアじゃなくて混ぜてあるやつねw
めんどくさいから大体一緒に飲んでるよo(>ω< )o
味は問題ないと思うよw
てか砂糖と牛乳入れるしねw

 今日はTVゲームしたw
GR4とGG#Rを少々
GR4は1時間くらいやってたかなぁ?(^-^)
GG#Rは15分くらいじゃん?w

 あとはぁ落書きしたりぃ
ハリポタ不死鳥の騎士団読んだりぃ
昨日とあまり変わらないなw

 今日は虫キングみなかったなぁw
遊戯王→アイシールド21→ナルトみてぇ
そのあとはぁ・・・
風呂入ったかな?
ぁはねとびの途中で風呂はいったんだったw
そのあとぉトリビアで犬のやつみたw
飼い主が連れ去られたら犬が追うかみたいなやつ
100匹中4匹だった気がするw
多いのかなぁ?
少ないのかなぁ?
まぁどうでもいいやぁって見てたw
そのあとココリコミラクルタイプみたw

 それでもぅそろそろ寝ようかとw

 ぁ昼飯はスパゲティ
ソースはなんだろう?
わからないやw
ケチャップがメインでナスとかたまねぎとかはいってたよぉ

 夕飯はシチューだったよぉ(^-^)
たくさん食べたよぉw


 今日は大体こんな感じだったと思うよw



†明日の予定

 明日はやすみぃ
Syouが明日早く終わるらしいから逢うo(>ω< )o

 それまではぁまたぁり遊んでよw

 明日からブラザーズ・グリムやるんだっけなぁ?w
見ようかなぁw

最新の画像もっと見る