Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

チャリが盗まれてたよぉ。゜(ノД`)゜。

2005年07月14日 | 雑記
†昨日の夜

 風呂から出たら親がチャリは?って聞かれたからぁ
駐車場に置いてあるっていった
警察から電話でチャリが1週間前から放置されてるって言われたって教えてもらったぁ
ふむふむなるほどぉー(~ヘ~)
明日駐車場に見に行けばいいやぁって思ってそのまま部屋戻ったw



†駐車場へ

 昼飯食べたあと
昨日放置されてるって言われたのでぇ(ーдー)
めんどくさかったけど確認しにいった(>_<)
確認した結果工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
駐車場にない(´∀`)

キタ――(゜∀゜)――!!

盗まれた――(・∀・)――!!

ハァ(・д・;)

とりにいかないとなぁ(-_-)

まんどくせぇ(-ω-)



†気がつかなかった理由

 チャリに全然乗ってなかったから(´∀`)
前は学校にいくときに乗ってたんだけどこの頃はチャリ置くところがなくなったために
西八駅までずっと歩いていたから気がつかなかった(つД;)
だって乗る時って中尉の家に遊びに行くときぐらいだよ(つД;)
全然気がつくわけないじゃん。゜(ノД`)゜。



†チャリを探しに行く

 警察から電話きてどうやら浅川と市民会館の間にあるようだ(-ω-)
なるほどぉ(-ω-)
よぉし虎(ペットの猫(ただいまひげが短い(理由は親とハゲが切ったため)))と一緒に探しに行った(≡д≡)
虎は浅川つくまでずっと抱っこしてたぁ(-ω-)
暑いし重いしw
俺が連れてきたんだけどね(´∀`)
 浅川について虎を開放(ひもがついている)
虎適当に草を食べてる(≡д≡)
俺虎が草食ってる間動けない(-ω-)
・・・(-ω-)
虎連れてこないほうがよかったかもw
って思ったよw
でもまぁもぅ遅いw
まぁチャリはしばらく探して見つかったからいいよw
でも鍵もっていったのに必要なかった工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
理由鍵のところが壊されてたから(-ω-)
まぁ虎をかごに入れてチャリのって帰宅したさ(≡д≡)



†今回の被害

 チャリの鍵w
チャリの後輪がやたらと重い&変な音がしてる
チャリが汚くっなってる
たぶんそれくらいw



†最後に

 俺はこう思った(-ω-)
俺のチャリがそんなにも誰かに必要だったのかぁ(´∀`)
俺に言ってくれればちゃんと返してくれるなら無料で貸してあげたのに
無料で
無料だよ
無料
ちゃんと返しさえくれれば無料で貸してあげたよ
ちゃんと返してくれれば無料で貸してあげたよ
何も壊さなくっていいじゃん。゜(ノД`)゜。
ひどいよぉ。゜(ノД`)゜。
って思った

 お金がなくてチャリも買えないのか(-ω-)
かわいそうに(-ω-)
苦労してんだねぇ(≡д≡)
とも思ったw

おわりw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (零崎ぼっし~)
2005-07-14 20:38:42
戻ってきたんだからいいじゃん。



結果戻ってきたが俺もパクられた事あるよ。

足酷く挫いて松葉杖を無理矢理チャリに括りつけて高校に行っていたときにパクられたのだよ。怪我人の自転車パクんな馬鹿!!とか本気で思ったよあの時は。
返信する
コメントありぃd(>▽<*) (Diaboros Ryuko)
2005-07-14 22:57:40
まぁねぇー

まぁちょっとぶっ壊れてるw

まぁ戻ってきたからいいんだけどぉ(´∀`)

チャリってないといちお困るよね?w

だからとりにいったんだけどねw
返信する