Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw

いろんなことが書いてあるw

チャリ奪還イベントがあったなぁ

2005年07月14日 | 日記
今日の天気
今日もすごしやすい一日だったd(>▽<*)



†朝ぁ

 朝は大体いつもと変わらないなぁw
今日も8時過ぎくらいにおきて特ダネ見ながら朝やること終わらせたw
そのあとゲットバッカーズを読んでぇー
そのあとはぁ・・・
てかぅぅんそれくらいかな?w



†昼

 今日の昼飯はぁ
しょうゆラーメン二人前食べたw
たまねぎを親が入れたのでたまねぎのほぼ90%を親の器に移し変えたw
そのあとチャリ奪還へ



†チャリ奪還

 詳しくは一つ前のブログに書いてあるよw
チャリ奪還は無事に奪還完了したd(>▽<*)
よかったよかった(・∀・)
人のものを盗むのはよくないよ(≡д≡)
困るんだからぁ(-ω-)



†買い物

 八王子に買い物しに行ったw
今日はDVD-RとUSBゲームパッドを買いにいった(・∀・)



†ゲーセン

 今日はゲームはしなかった
てか人がいすぎて無理だったぁ(-ω-)
 まぁ目的ガン種稼働日がいつからかw
結果明日15日からだったd(>▽<*)
でも一人で行ってもつまらないからなぁ・・・(-ω-)
いくかわからないw
でもフリーダム使いたいなぁw
明日にならないと行くかわからない(´∀`)



†夕飯

 納豆とごはんとチキンw



†電車男

 9時からだと思ってたw
今日はバレーボールのせいで遅くなってた。゜(ノД`)゜。
眠いんだから時間通りやってくれw
10時30分ごろから始まったw
おもしろかったよw
まぁいろいろ突っ込みどころとかあるけどねw
俺なりに楽しんでるかいいんだよd(>▽<*)

†その他

 ポケモンをみたよw
全部じゃないけどw
途中までみた(´∀`)
おもしろかったよw
途中で風呂入ったんだよw

 まぁそれくらいかな

ゲームパッドを買ったのでメルブラを少しやったw



†明日の予定

 特にないw
家にいるかなぁ?
ゲーセンにいくかなぁ?
ぅぅんわからないw
気分によるw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっほ~ (天沢亘之)
2005-07-15 14:29:37
っていう挨拶知ってる?



16日でテストが終わるから遊びに行く準備しといてね!

マジ今年の夏休みは遊びまくるしかない!

でも具体的な計画は立ってないからなんか考えてくれよw
返信する
了解(`・ω・´)ゞ (Diaboros Ryuko)
2005-07-15 23:05:44
遊びに行く用意は大丈夫だw

Syouと逢う日意外ならねd(>▽<*)



なんか考えてくれっていわれてもなぁw

特に思いつかねw
返信する
顔文字のあとが切れてる。゜(ノД`)゜。 (Diaboros Ryuko)
2005-07-15 23:07:19
切れてる続き



具体的な計画は思いつかないよw

いまのところw



そんな感じのこと書いたよ
返信する