旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

千三百魔滅

2018-02-13 19:43:47 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

緊急ミッション【青鬼娘と鬼一門】、豆を1200集める予定でしたが、
気付いたら1300になっていました。
今回は完走する必要も無さそうなので、ここまでとしましょう。

王子仲間達も今回はあまり走ってなさそうなんですよね。
リンドウちゃん・・・。
いやリンドウちゃんが悪いわけじゃないんですけどね・・・。
鬼ってのがどうも。

元々コストが重い上に、同じ妖怪属性ならフーコちゃんとかいう化物が居ますからねえ。
イベントユニットとしてはフーコちゃん最強だもの。
いくら鬼でもフーコちゃん超えは難しそうだしなぁ。

最近の収集型ミッション、ハズレとまでは言わないにしても、
労力に見合った強さじゃない気がしますね。
まぁ強すぎても弱すぎても文句が付けられそうですし、難しいところだとは思います。

これでリンドウちゃんが実は壊れユニット、とかだったら手の平返しが凄そうだ(笑)


最新の画像もっと見る