旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

一年の内で一番嫌いな二月

2018-02-12 09:15:59 | 雑記
寒い。

四季がある、というのは素晴らしい事ではありますが、
こうも寒いのは本当に勘弁していただきたい。

なんか今年は尋常じゃない寒さらしいですものね。
そりゃ風邪もひくってもんよ。

外に出るのが嫌過ぎて、最近は家でDVDばっかり観てます。
今週だけで20本以上のDVDを観ましたよ。
こんな多く観る事は人生初だと思う。

アマゾンプライム?だとかなんかその辺の、
月額いくらか払えば映画とか観放題ってあるじゃないですか。
最近それが気になって仕方ないおっさんです。

ただ、色々あるからどれにしたらいいのかなぁ。
邦画とアニメがたくさん観れるやつがいいんですよね。
皆、何が決め手になってそれを選んだんだろう。

明日あたり、調べてみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有料動画サービス (passo)
2018-02-12 13:07:02
最近はいろいろとありますからねぇ。
定額制の有料動画サービス。

コンテンツの数から言えばdTVとU-NEXTが多いみたいですね。
amazonプライムは、amazonであまり買い物をしない人にとってはメリット少ないかもしれません。
古い映画とかアニメは見放題なんですけど、新しめの作品は別で料金がかかっちゃうんですよねぇ。

ほとんどのサービスが無料お試し期間を設けていますので、自分が見たい作品を配信しているところにとりあえず登録して様子を見てみるのがいいかも。

いいところが見つかるといいですねぇ。
返信する
ほうほう (おっさん)
2018-02-13 19:48:20
dTVとU-NEXT、ですか。
その辺は聞いた事もありませんでしたねえ。
ちょっと調べてみるとします。
ありがとうございます!

アマゾンでの買い物は月1~2ぐらいでしょうか。
これを多いとみるか少ないとみるか。
ただ、お急ぎ便とか使う程の買い物じゃないし、
登録しなくてもいいかなぁ、とずっと放置してましたね。

無料お試し期間を駆使して、色々と試してみようと思います!
返信する