旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

そう気付けば、笑っていた

2016-07-20 16:36:23 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

いや~・・・うん・・・頑張ったんですけどねえ・・・。
シャルロット、CCまでしちゃったのにスキルマになりませんでした。

挙句の果てに、
虹精霊まで食い尽くしたよこの女ァ!!


チクショウ、これはもう完全にスタメンで頑張ってもらうぞ。
ていうかオマエ、いつも操られてんな!!

覚醒されたのは失くしてた傷跡じゃないんだよ!!
焼き尽くす太陽、影を黒く染めるぞ!!(錯乱


はい、
タイトルの伏線をこれ以上無いぐらい華麗かつ自然に回収したところでね、
今日の話ですよ。

今日は『アイギス』の提督、リーンベルさんでしたね。
『艦これ』で長年提督やらせてもらってるおっさんに、これ以上ナニを求めるというのか。





現在、こんな感じ。
いやぁ、セーラーってちょっとどうかな~って思ってましたけど、
提督ええやん。 太ももが美味しそうやん。

ていうか何でしょう、俺だけかもしれませんが、
すっげえエロく見えるんですけど。
なんや、めっちゃタイプ。

自分の好みがよくわからんのですが、とにかく好きですね。
『艦これ』だったら間違いなくケッコンカッコカリはこの人です。

こりゃあ近代化改修からの工廠で艦娘を生んでもらわんといかんな。
ゲームが違う? やかましいですよ。


最新の画像もっと見る