旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

目には目を、豆には豆を

2015-01-28 19:22:09 | 式姫の庭


ただいま。

なんだろう、天邪鬼、可愛いな。
だが俺には閻魔ちゃんという嫁が・・・!



さて、今日はちょっと書く事が色々あります。

まずは艦これの話から。







扶桑姉様に続き、山城も改二に。
ていうかアップで山城の顔見たの初めてです。
扶桑姉妹は本当に美人だなぁ。







そんなわけで、山城改二です!!
うーん、美人だわ。
美人さ加減では、艦これの中でも相当上位じゃないでしょうか。
凛々しさでは、勿論那智の圧勝ですが。
冬イベでの活躍に期待。



次は俺タワー







なんだかんだで、鉋さんレベル100に。
流石です。

【遊】種では最強じゃないでしょうか。
回避しまくって相手を沈めていく様は、まさにくノ一。
班長大安定です。 俺タワーでの嫁枠。



最後に、の話です。







庭でも節分イベントが来ております。
とりあえず試練は全部終わらせましたが、遭遇型強敵の「豆椿」をお迎えしようと頑張っています。
中々出てこないんだ、これが。

一人は手に入ったのですが、折角だから改にしたいので、
鬼の小山にずっと篭っています。







それと、槍キャンペーン時「かけあい閻魔」が庭に来ました。
名前を何回か変え、「くろゆり」に決めました。
可愛い(確信

育てる式姫がいないよぉ~と嘆いていた先週。
今週になってから育てる式姫がわんさか増えて、忙しくなってまいりました。

くろゆりちゃんもフルカンさせますよ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山城改二、おめでとうございます (passo)
2015-01-28 22:36:25
山城の改二、おめでとうございます!!
そう言えば、彼女らは設計図がいるんでしたっけ。
それに見合うだけの性能アップはしますけどね~。(^^)

次は誰に改二がくるんですかねぇ。
一航戦か、五航戦に来てもいい頃じゃないですかねぇ。(^^)
返信する
Unknown (おっさん)
2015-01-29 19:40:34
ありがとうございます!
そうですね、設計図必要でした。

先月の2-5事件でどうなる事かとは思いましたが、
なんとか貯まっていたので改二にした次第ですw

次は・・・どうでしょうねえ。
電ちゃんがそろそろ来るんじゃない?とか噂されてますが。

空母は・・・どうでしょうねえw
返信する