旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

肉食系おっさん

2015-01-29 19:08:38 | 俺タワー
1月29日。
29(肉)の日という事で、近所のスーパーが肉の大売出しでした。

開店時間ぐらいに駐車場に着いたのですが、既に沢山の車が停まっており、
店内に入ると、おばちゃん達が肉のコーナーにわらわら湧いていました。
主婦って大変ね。

豚肉をゲットし、野菜もちらほら買い、
家に帰ってカレーを大量に作り置き。

後は家事をやりつつゲームをしておりました。
久しぶりにのんびりとした休日を過ごせた気がする。







さて、今日のアプデで俺タワー天竺への道・終章が始まりました。
とは言え、夕2すら越せてないので夜なんかとてもとても・・・。

しかし、探索必要資材が少なめなので、
難易度そこまで高くないのかもしれませんね。
噂ではレイドボスだとか。

とりあえず2月19日までなので、第1班の班員を全員レベル100にして、
夕3をクリアしてから挑みたいですね。


最新の画像もっと見る