旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

【復刻大討伐】荒ぶる魔獣の森、ひっそりと終わる

2018-10-07 05:17:58 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

『【復刻大討伐】荒ぶる魔獣の森』で10000体撃破を達成しました。
まだ初心者王子だった頃に500体討伐を達成出来ず悔しい想いをしましたが、ここにリベンジ達成です。

あの頃はトロールに泣かされたものですが、今はもう敵じゃありませんね。





しかし放置編成が完成するまでにこれだけの時間が掛かり、
凄い人だと初期コストで放置編成を完成させてしまうというのですから、
クリア出来る様になったからといって強くなったわけではありませんね・・・。

ああいう人達の思考回路ってどうなってるんだろう。
ユニットは強くとも手数が掛かったり、無駄なコストを使ったりする王子を『脳みそ鉄王子』
え?そんなユニットで!?その手数で!?と驚かされる様な配置・編成でクリアしてしまう王子を『脳みそ黒王子』と呼びますが、
脳黒王子の動画とか観てると同じゲームやってるとは思えないんですよね(笑)


最新の画像もっと見る