旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ツァ!

2018-01-09 18:31:37 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

新☆5ファイターをお迎えしたくて、求人は剣士募集にしていたにも関わらず、
☆5ソルジャー、シンツィアさんが入社しました(笑)







ルツィエル様といい、この絵師さんの書き込み凄いですよね・・・。
凄いんだけどゴチャゴチャしててちょっと苦手。
あとルツィエル様もシンツィアさんも名前が呼び難い(笑)





ソルジャーかぁ。
うちには既に暴虐のアデリーナ様無敵のミカエラ様が居るんですが、
また違った風を吹き込んでくれるのかな?

何にせよソルジャーはどれだけ居ても困りませんし、
最近は後衛職が多かったので、前衛職は有難いですね。

現在開催中のイベントは育成向きでは無いので、
即戦力!というわけにはいきませんが、じっくり育てていきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁっ! (ランクE)
2018-01-09 22:20:28
うちのシンツィアさまがぁ!ヽ(゚`Д´゚)ノウワァン

いまだに「ツィ」の打ち方が分かりません(´・ω・)

それにしても、相変わらず画面がうるさいですねぇ、シンツィアさま。
僕はそれでもお気に入りなのでレギュラーになってますけど、他に☆5ソルジャーがいないってのも事実。
一応+3武器なら確率で弱攻撃バフがつくので、利用価値は・・・無くもないんじゃないでしょうかねぇ(^^;
最近はもうわからん。
返信する
ツィ (おっさん)
2018-01-10 20:29:41
俺はもう普通に、
「TU」で『ツ』打った後、「LI」で『ィ』って打ってますね。
言い難いだけじゃなく打ち難いとは!
もう許せねえ、脱がしてやる!

☆5ソルジャーはねえ・・・。
アデリーナ様が強すぎるんですよね・・・w
ミカエラ様も硬いし・・・出番あるのかなぁ、シンツィアさん。

最近、ランクEさんは社長業はお休みですかねw
まぁコラボがちょろっとあったぐらいで、
特に大きなアプデとかは無いですよ~。
いつでも戻ってきてください!
返信する