旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

5-5なんかやるもんじゃない

2018-01-08 18:39:38 | 艦これ
お、終わったぁ~・・・。

『艦これ』の話。

期間限定新春任務を全て終わらせました。
3つ目まではいいんだ、3つ目までは。
4つ目がね、マジで辛い。 からいじゃなくてつらい。

『航空母艦を旗艦にし、駆逐艦2隻を編成に加えて5-5でA勝利を4回以上』

というこの任務。
あのね、5-5自体、今までノータッチなんだよ。
怖くて避けてたんだよ、レ級出てくるしさぁ。
レ級お前マジで許さんからな。

5-5に挑む際に色んなサイトを見て回りましたが、
『毎月のEO攻略と併せて終わらせましょう^^』みたいな事を平気で書いてるからね。
提督はやっぱり頭おかしい。

気合と意地とダメコンで乗り切りましたよ、ええ。
こんなもん毎月やってられるか!





ハァ~・・・やっとシークレット家具が飾らr

大和邪魔ァ!!!





大鷹アンド海防艦達による書初めであります。
対馬『危険』の字は誤字では?と言われていましたが、
これでも間違ってはいないみたいですね。

んで、
やっと新春任務終わったし、デイリー演習任務でもしようと演習に臨んだところ、





元帥ほどの提督でも辛かったようです(笑)


最新の画像もっと見る