旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

チョコレート工場を立て直せ!

2016-01-30 21:43:26 | 俺タワー
『俺タワー』にてイベント、【チョコレート工場を立て直せ!】が開催中です。

道中の敵・ボス共にクソザコ。
何故ならこれ、改修イベントなのよね!





どんなもんかと行ってみましたが、現在最奥であるE3ですら一確。
ドロップは微妙なところですが、貢献度はモリモリ上がります。

宝具をしっかり強化していたとはいえやや拍子抜け。
しかしこれは、EXが一筋縄ではいかない予感がします。

・・・ところで全然関係ないですけど、猫って今、発情期なんですか?
外で猫がワーオワーオうるさいんですけども。


最新の画像もっと見る