旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」 ~エピローグ~

2019-06-24 19:45:16 | 艦これ
『艦これ』の話。

御存知の通り、おっさん提督の春イベントは終了となりました。

いやぁ~・・・今回は歴代一位の遊び辛さでしたね。
イベントで苦痛を感じる事は今までも多々ありましたが、今回みたいな遊び辛さで苦痛を感じるのは初めてだったかも。
正直に言っちゃいますと、楽しくなかったですね・・・。

ドロ率の低さはこの際目を瞑るとして、後出し友軍、これがいけなかった。
難易度はまぁ、落とせるからクリア自体は出来るにしても、
【甲】で挑もうとしていた提督は、後出し友軍のせいで心が折れた人も多かったのでは。

俺も一応は出来れば【甲】とか考えてはいたけども、
念入りに考えた計画がパァになった時点でやる気が失せました。
それはやっちゃいかん事だろと。

他にも色々あった気がするんですけど、あまりにも苦痛過ぎて忘れました。
今後はマジで勘弁していただきたいですね・・・。

何はともあれ、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (あきつ丸)
2019-06-25 11:46:15
ドロ率の低さですが
wiki内神社というページができてますよ。

今さっき気が付いたんで
イベント中に活用できませんでしたがw

面白いことを考える人
いてますね!
お疲れ様でした! (おっさん)
2019-06-25 22:26:53
お疲れ様でした!
あきつ丸提督も完走された御様子。
大変でしたね、今回は。

wiki内神社、話には聞いていたんですけど、こんな感じなんですねw
今回のドロ率の渋さから、神頼みする人は後を絶たなかった事でしょう。
俺はもう、違う事をしながらだったんで、
神に頼む事もせずにダラダラ周回しておりましたがw

改めて、お疲れ様でした!