旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

扇情的な社員ランキング【後編】

2017-03-29 19:20:45 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

引き続き、個人的なランキングを発表していきます。
肌色が多ければ良いってもんじゃない、表情や仕草も大事なのです。


■5位 イーリス




☆1のウォリアー。
うちでは長い事スタメンを張っていました。
最近アンナと交代し、サブメンバーに。

元が男勝りで気の強い女の子なので、こういう赤面している表情は尊いと思うの。
大事に育成していて、愛着が湧いたという事もあるかもしれませんが、5位にランクイン。

思いのほかバストが慎ましいですね?
なんだかウォリアーの様な筋肉系女子は、爆弾みたいな胸を持ってる印象なのですが(笑)

しかし本当に可愛いな。



■4位 ジュスタ




☆2のソルジャー。
この絶望し切った表情がたまらん。
おっさん社長の性癖がどんどん明かされていく事に一抹の不安を抱く。

彼女も下着が見当たらないのですが・・・。
まぁそこは置いておいて、何よりも表情!
この後の展開は薄い本でオナシャス。

実は一度も戦わせた事が無いのですが、
色眼鏡で剝いてみたところ、「あ、好き」と思い一時期秘書になっていたとかなんとか。

紳士ここに極まれり。



■3位 ノーマ




☆3のクレリック。
ここに来て初のクレリックですね。

彼女も今はスタメンから外れていますが、大変お世話になりました(意味深)
普段は前髪で表情が分かり辛い彼女。
服破れ状態では怯え切っていますね。 守らなきゃ。

スッケスケやぞ!
これはもう聖女ではない、性女である。

続く2位もまさかのクレリックなのです。
やはりクレリックは性女なのだなぁ。



■2位 アン




☆3のクレリック。
はいはいエロいエロい。

彼女の服破れ姿を見て、そのエロさからこのランキングを作ろうと思ったぐらいです。
零れんばかりのお乳。
やっぱり着けてない下着。
おいクレリックってやばくないか?

設定では社長(プレイヤー)とは異世界に飛ばされる前からの知り合い。
そんなリアル知り合いの裸を見て、社長は何を思うのか。
ナニをすべきなのか。 俺は一体何を言っているのか。

さて、最後に1位の発表!
ここまでエロいアンを抑えて、一体誰が1位に輝いたのか。
























■1位 カーリナ




☆2のローグ。
え? 何故彼女が1位なのかって?
まぁ落ち着きなさいよ早漏さんめ。 ちゃんと説明しますから。

冒頭でも書いていますが、肌色が全てではないのです。
表情や仕草も重要なポイントなのです。

社長室に秘書としている場合、どうしても立ち絵になってしまうのですが、
ここまで紹介した2位~10位の女性は、確かに立っている状態として映ります。

しかしこのカーリナはどうでしょう。
この服破れ状態で地べたに転がされているところを想像してごらんなさい。
立ち絵よりもそちらの方が自然に思えませんか?

最早全てを諦め、抵抗する素振りすら見せぬ表情。
どんな攻撃を受けたらそこまで服が破れるのだという姿。
この姿を見た時、おっさん社長の射淫ストーンも「よし、ヤれ」と言いました。
言ったっつったらイったんです。

アンさんを見てから作ろうと思ったこのランキング、
製作過程の中で、まだ見ぬ社員の服破れ姿を色眼鏡を駆使し、
一人一人秘書にしていくという地道な作業を行わざるをえなかったわけですが、
それまで1位の座に君臨していた性女が、カーリナを秘書にした瞬間2位に落ちました。
即決よ即決。

実は現在、スタメンでもない彼女が秘書を務めております。
社長室に帰ってきたら服破れ状態のカーリナが転がっているんですよ。
今夜は残業だ!!




はい。 ・・・はい。
大丈夫? これ大丈夫?
もう流石に「健全なブログ~」とかってネタも通用しないんじゃないのこれ。

読み返して若干引いてる自分がいるけど大丈夫?
・・・まぁもう書いちゃったもんはしょうがないね。
この記事がネットの海に放り出されるわけだけどもね。

万が一ね、『かんぱに』のブログを求めてここに辿り着いてしまった人がいたのならね、
本当にごめんなさいね。
『かんぱに』、面白いですよ! こんなエロ視点で見てるのなんてごく一部ですから!
そしておっさん社長は変態代表なだけですから!

そんなわけで終わります。
もう知らん。 もし苦情とか来たら無かった事にしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・・・・ふぅ。 (ランクE)
2017-03-29 23:58:13
いやぁ、全裸待機していた甲斐がありましたね!(´・ω・)ゴホゴホオエ

個人的にはアーチャー☆3の娘が気になってましたが、今回は出番が無く、残念無念。
おっさんさんのセンサーにティンと来なかったのかしら。

それにしても1位のカーリナ、なんかこの表情見た事あるなー誰だっけ、と思ったら、アッカリ~ンのレイプ目だった(´・ω・)カンゼンニイッチ

そして今日も「最近の画像」がヒドイ。
ドイヒーですよ、ドイヒー!

なんと言うか、こう

イケナイコレクションを眺めているようです(^^;
返信する
ギルミアちゃんか・・・。 (おっさん)
2017-03-30 20:00:34
ギルミアちゃん、可愛いのですが・・・。
服破れはそこまでチ〇コに響きませんでしたね。
カーリナは響きまくったんですがw

そういえばゆるゆりで、
あかりが一番好きなんですよね・・・。
まさか・・・そういうことなのか・・・!?
俺はそんな目であかりを見ていたのか・・・!?

まぁいいか。
カーリナ可愛いよカーリナ。
返信する