旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

2016-03-31 21:25:49 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

友人らとスカイプをしながら、明日の曜日ミッションについて話していた時のチャット。
揃いも揃って馬鹿ばかりです。

嘘みたいだろ? こいつら、同い年なんだぜ・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な石だろ...これ、尿路結石なんだぜ... (JSK)
2016-04-01 21:59:46
尿路結石、一度かかると死ぬほど痛いらしいですね。
しかも遺伝するとか。


まぁそれはさておき、結石って実は意外と綺麗なんですよね。モノホンは見たことないですが、ググれば相当数の石がヒットします。
その中には、まるで鉱山から採掘されたかのように綺麗な結晶が...!
しかも重晶石という石の原石にも似てるという。

宝石研磨を生業としてる人と話をしたときにも
「尿路結石って綺麗だよな~研磨したら売れるんじゃないかね?」
とか話して笑った記憶があります。
返信する
Unknown (きつね)
2016-04-02 00:59:40
なんだ、ついにおっさんが鉱石デビューしたのか!とか思ったわw

てか、神聖結晶てのは不摂生と運動不足を続けてると生成されるものだったのか・・・
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2016-04-02 21:53:55
>>JSKさん

確かに綺麗なんですが・・・。
tnkから出てきたとなると、流石に・・・ねえ?w

でも、「わー! この石キレーイ!」とか、
女の子が持ってはしゃいでるところを想像すると、
興奮したり・・・しないか、しないな。


>>狐さん

残念ながら、鉱石デビューはしておりませぬw
お二人がハマってるのを見てると、すげーなぁとは思うのですがw

おっさんがハマるのはゲームぐらいなもんですよ・・・。
返信する