旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

エルフさんは痩せられない

2020-01-25 20:05:54 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在開催中のコラボミッション【異世界の刑事たち】
後半もクリアし、ALL☆3を獲得しました。
イベント終了後に仲間になる四ノ宮小町ちゃんの活躍に期待。

ところで、配布されているクラリスですが、
毎日8倍煮込みしていたら覚醒出来るレベルになりました。
そこで覚醒させてみたのですが・・・。





コストがマジ下がんねえ。

確定1下がっただけで、そこから全く動かず。
やべーよ、絆案件になりそうだよ・・・。

未だかつてここまで下がらなかった事がないので、かなりテンパってます。
あと4日・・・でしたっけ? 4日でコスト3下げなきゃいけないわけでしょ? 無理じゃね?
失敗出来るのはあと1回のみ。
はたして、奇跡のコスト下限を迎える事は出来るのでしょうか。


最新の画像もっと見る