旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

【英雄*戦姫WWX】おっさん、英雄になるってよ

2020-01-26 20:59:52 | 英雄*戦姫WW
現時点でおっさんがプレイしているゲームは、
『艦これ』・『アイギス』・『城プロ』・『幻想神域』の4つ。
休止しているものや、たまにプレイするものも合わせるともう少しありますが、
毎日ログインしてるのはこの4つですね。

これだけでも中々のもんですが、突如戦略シミュレーションをプレイしたくなり、
探していたところ【英雄*戦姫WWX】に辿り着きました。
全年齢版だと【英雄*戦姫WW】ですが、おっさんは勿論R18版をプレイしております。
だってエロいから!!

プレイしてみると、思い描いていた戦略シミュレーションとはだいぶ違いました。
しかし低レアキャラでも輝けるそこまで難易度が高いというわけでもないので、
割かしサクサク進められるという点が気に入りました。
暇な時にプレイする分には十分ですね。

全然覚えてないのですが事前登録していたらしく、
☆4の伊達政宗を貰えました(本日のトップ画像)。
彼女が結構お気に入りで、政宗を主軸に編成を考えたりしています。

ガチャの調子も良く、トントン拍子で8人の☆4英雄が仲間に。
ですがレアリティが高ければ強いというわけでもなく、寧ろ低レアの方が使い易かったりします。
凝り固まった編成ではなく、色んなキャラで遊べるというのが興味深いですね。

まだカテゴリーは作成していません。
もう少し遊んでみて、続けられそうなら新たにカテゴリーを作成して、日記の方にもまとめていこうと思います。

※カテゴリー追加しました。


最新の画像もっと見る