旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

全ての愛と過ちを道連れに

2016-01-28 20:20:56 | 千年戦争アイギス
あまり記事にしていない『アイギス』ですが、
実は、現在プレイしているゲームの中で一番力を入れていたりします。

どれぐらいかって言うと、
『アイギス』のせいで起床時間が30分早くなった程度には。
お陰で寝不足だぜ! ガハハ!

時間で回復するカリスマ・スタミナという行動力ポイントがありまして、
仕事している間のポイントが無駄にならないよう、出勤前に使い切ってるわけですね。
もうね、病気だよ病気。





先週、気まぐれ回したプレミアム召喚でフェルミたんも嫁入りしました。
王子のチ〇コは乾く暇無いですな!
ていうかすぐに股開くビッチが多過ぎやせんか。
R18だからそんなもんなのか。

いいんですけどね!!


最新の画像もっと見る