旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

アメノムラクモさん、脚とヘソがえっちすぎる

2020-02-01 21:38:03 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

先日、アメノムラクモを召喚しました。
今の衣装の桃識と、なんだか合ってますね。
相棒感が凄い。

太もものサイバータイツと、綺麗なオヘソがえっちすぎる。
地味に好きなんですよね、アメノムラクモ。

確かアメノムラクモは召喚キャンペーンの対象外だったと思いますが、そんな事は関係ねえ。
この脚とヘソが、何よりの報酬です。


そういえば、Steamでゲームを買った際に、一度幻想神域をアンインストールし、
再度インストールし直したら、これまで撮ったスクリーンショットが全て消えていました。

大体はブログの方に載せているのでそこまでダメージは無いのですが・・・。
ちょっとショックでしたね・・・。
皆さんもお気をつけて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘソかぁ…… (由麻)
2020-02-02 00:57:42
アメノムラクモ召喚おめでとうございます。
確かに服装の雰囲気似てますね。
因みにアメノムラクモはキャンペーン対象なのでご安心を。
なおイカロスは対象外なのでご注意を。


SSは、以前やっていた同じX-LegendのGrandFantasiaも、
アンインストールでSSがフォルダ毎削除されました。
幸い、アンインストール直前にその情報を得て避難させたことで事なきを得ましたが……。
SSフォルダは一時保管場所と考えて、時々別のフォルダに移すと良いかもしれませんね。
返信する
ヘソですよ!! (おっさん)
2020-02-02 14:15:08
おや、由麻さんが何やら若干引いてる御様子。
ダメですか、ヘソに興奮するおっさんはダメですか。

アメノムラクモ、キャンペーン対象でしたか!
よかったよかった。
以前は対象外になってた気がしましたが、変わったんですかねえ。

SSは残念でしたけど、
こういう時にブログやっておいて良かったと思いましたw
ブログが消えない限りは、永久に残りますしね!
返信する