旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

忘れないうちに銀河を

2020-02-02 14:12:23 | 艦これ
『艦これ』の話。

節分豆が29個と中途半端に貯まりましたが、忘れないうちにとりあえず銀河と交換しました。
ん~・・・この調子だと、残るは陸偵1、戦闘詳報1って感じでしょうかねえ。
・・・計算合ってますよね?
※ウィークリー5-5節分任務をやらないものとする。

ていうか陸偵1を交換したとして、おっさん鎮守府の陸偵の数は合計3に。
基地航空隊って今までのイベントで四部隊使った事ありましたっけ。
3つあれば十分だと思うのですが・・・。

「今後、改修する事があるかもしれない」という噂がありますけどね。
その時はその時で、何かしら配布任務とか実装されそうだと考えるのは、浅はかでしょうか。
念には念をで、陸偵2交換するっていう手もあるのかなぁ。


最新の画像もっと見る