旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

個人的メモ:電探(+タービン)レシピ

2020-01-31 20:25:44 | 艦これメモ
『艦これ』の話。

ふと電探が妙に足りない事に気付いたので、個人的メモとして残しておきます。
イベント時に支援とか出してると、こんな少なかったっけ?って思うんですよね。

トップ画像のレシピは完全に電探狙いのレシピ。
基本はこれを回していれば、そのうち電探が貯まってくる・・・はず。

電探不足と同時に、缶はたくさんあるのにタービンがギリギリしかないという事にも気付いたので、
一応タービンも狙えるレシピも。





ただコチラは、電探の開発率が最初のレシピよりも若干低め?
大型電探も開発出来ないらしいので、タービンのみを狙うなら素直にタービンレシピは回す方が良いかも。

どちらも秘書艦は戦艦にしましょう。


最新の画像もっと見る