旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

今年最後のLIVE PARTY

2016-12-12 21:38:24 | アイドルマスター
『デレステ』の話。

本日から【LIVE PARTY!!】が始まりました。
期間は12月12日~12月19日、20:59までだそうです。

報酬は、先行レアの池袋晶葉ちゃん
Sレアで、井村雪菜ちゃんと、成宮由愛ちゃんです。

あのですね、実は俺、
井村雪菜ちゃんめっちゃ好きなんですよね。

まぁあの、レアの特訓後のイラストはちょっとアレなんですが(笑)
今回はとても可愛らしいので、全力で行きます!

そんなわけで、とりあえず20回ほどライブやってみました。
当然、【REGULAR】の方がフルコンは出来るんですけど、
修行の意味も込めて【PRO】での挑戦です。

その結果、








やったぜ!!

Sレアはあと由愛ちゃんだけですね。
これで1枚ずつは確保出来たー・・・










とか思っていたら、












えぇ・・・。


3枚になったよ、雪菜ちゃん・・・。

このペースだとスタラン15狙えるんじゃないか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか・・・! (ランクE)
2016-12-12 21:59:55
さすがのチンパンP、剛腕っぷりに衰えが無いなぁ。
もう雪菜3枚ですかスゲー。

僕も20回ぐらいライブしたんですが、晶葉が1枚こっきり・・・orz

ふて寝しようかな・・・(´;ω;)
返信する
ここで俺の豪運を使わずして、いつ使うというのか! (おっさん)
2016-12-13 19:53:36
貯まりに貯まった豪運が炸裂!!
・・・と思ったら、今日はあきえもんが一人来たぐらいでしょうかw
いやレアアイドルはそこそこ来てるんですが・・・。

雪菜ちゃんをスタラン15にしてあげたい・・・。

ってか関係ないですけど、
雪菜(せつな)ちゃんって一発変換出来ないんですよね。
毎回、雪菜(ゆきな)ちゃんで入力してます。

ごめんよ、せつなちゃん・・・。
返信する