旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

黒だ・・・真っ黒!!

2016-12-13 19:51:12 | 艦これ
『艦これ』の話。

演習組の空母枠として、現在錬度を上げているサラトガ
レベル40になり、衣装が黒くなりました。





いや黒も良いんですけどね。
個人的には白の方が好きだったかな~って。

これはゆーちゃんろーちゃんの時のようになるかもしれんな・・・(笑)
二人目のサラトガをお迎え出来る機会があるなら、白トガでいきたいですね。

さて、そんな『艦これ』ですが、
現在は演習・遠征以外はやっていません。

『デレステ』のイベントがね・・・忙しくてね・・・。
時間があればキッチリ出撃もやっていきたいのですが、
師走という事もあり、ちょっとリアルが忙しい日々。

そろ~そろ余裕が出来て・・・くる・・・と思うんだけど・・・。


最新の画像もっと見る