旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

節分任務は2月7日まで!・・・いやそんな事よりも

2020-01-28 20:27:39 | 艦これ

『艦これ』の話。

節分任務は2月7日までだそうで、5-5任務をやらなくても銀河は入手出来そうですね。
銀河+陸偵くらいでしょうか。
このままのんびりとデイリー演習、浅めのウィークリーをこなしておきましょう。

・・・いやそんな事よりも。





【特II型駆逐艦の改二改装】!!

真っ先に思いついたのは敷波ですが、天霧辺りも候補と予想されています。
でも、確か敷波はカレンダーの方でそれっぽい雰囲気を醸し出してるのだとか。
ですので、おっさん鎮守府では敷波が来ると決め打ちし、レベル上げを急いでおります。

演習組の旗艦に配置するのは勿論、
週も変わった事ですし、補給艦任務・ろ号をこなす意味もあって5-3-P等。
しかし最近は駆逐艦の改装も割と高めのレベルを要求されるので、どのくらいまで上げておけば良いのやら・・・。

未だ改にすらなっていない、うちの敷波。
はたして2月7日までに改装可能レベルまで上げる事が出来るのか。


最新の画像もっと見る