旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

異世界の恋姫【真・恋姫†夢想-革命-】

2018-07-28 11:27:57 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在、【真・恋姫†夢想-革命-】とのコラボイベントが開催中です!
【恋姫夢想】の内容はよく知らないのですが、大昔にパチンコで打った事があります。
甘デジは良台でしたよ。

ミッション自体はよくある試練型ミッション。
【恋姫夢想】のキャラクターが味方や敵として登場するお祭りイベントです。
獲得した☆の数に応じて、仲間になる孫権の強さが変わります。

更に期間中は、ログインボーナスで孫権の母・孫堅が仲間に!
ログボなのに非常に強力なユニットとなっており、
初心者王子の心強い味方になってくれる事でしょう。

ガチャの方にも【恋姫夢想】から3人のキャラクターが、新ユニットとして追加されています。





趙雲狙いだったんですけど、まさかの関羽引き。
嬉しい・・・が、趙雲が欲しい!!

【恋姫夢想】のキャラクターの中では趙雲が一番好きですが、
三国志では黄忠が一番好きです。
残念ながら今回はユニットになっておりません。
【恋姫夢想】での黄忠は子連れのお姉さんなんですけども(笑)


最新の画像もっと見る