旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

悪霊の迷宮ⅩⅧ

2020-03-29 19:54:00 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

木曜日のメンテでイベントが終了、
湯上り魔物使いシュシュを最高ランクで仲間にしました。
泡姫では?

さて同日のアプデで緊急ミッション【悪霊の迷宮ⅩⅧ】が始まりました。
カリスマのみを消費し、様々な縛りの中でドロップコンプリートを目指すアレですね。
もう18回目になるのか。

カリスマの消費が少ないマップは良いのですが、多いマップで沼ると中々に厄介です。
それでもコンプリート報酬はおいしいものが多いので、地道にクリアしていきたいところ。

人によっては自分の軍の足りないところや課題点が見つかるのでは。
大体の王子が苦戦するのは、男性限定マップだとは思いますが・・・(笑)


最新の画像もっと見る