旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

発令!「艦隊作戦第三法」 ~エピローグ~

2016-12-10 21:23:16 | 艦これ
利根サンタになってる・・・!

『艦これ』の話。

昨日、2016秋イベント【発令!「艦隊作戦第三法」」】が終了致しました。
提督の皆様、お疲れ様でした!

おっさん提督は、
E1【甲】・E2【甲】・E3【甲】・E4【丙】・E5【丙】と選択し、クリアしました。

E4・E5の難易度を【丙】に落とした事が功を奏し、
なんとか掘りも終え、新艦娘も全員お迎えする事が出来ました。
今回はギミックと、そして何より時間との戦いでしたね。

イベントに向けて準備していた艦娘達は、きっちり仕事をしてくれたので特に言う事は無し。
問題は装備ですかねー、もう少し良いのを用意しておくべきだったなと反省。
改修工廠とかね。

次のイベントまでの課題は、装備を充実させる事でしょうか。
持ってない艦戦とかあるんですよね、岩本隊?だっけか。

とりあえず通常業務に戻ったので、その辺を意識しつつ、
備蓄を・・・ってそこまで減ってもいないんですけど(笑)
それから、新艦娘達を育成していこうと思います。

楽しい冬にしよう。


最新の画像もっと見る