旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

LAYLA GAME

2016-12-09 08:46:42 | アイドルマスター
デレステ課金兵の名言に、
「出るまで回せば出現率100パーだからね、1.5なんて嘘さ」
というものがありますが、
もうなんていうかちっひの高笑いが聞こえてくるかのようです。

他にも、
「紙切れ一枚で石8400個も貰えるから実質無料」
など頭がぶっ飛んだ名言も多く、見てる分には楽しいです。 見てる分には。

その他の名言が気になる方は、
「デレステ 課金兵」でググってください。


そんなわけで『デレステ』の話。
あ、お気づきかもしれませんが、本日の日記のタイトルは、
「ライアーゲーム」ではなく「ライラゲーム」です。





ライラさんの特訓終了!!

やっとかよ! 今まで何やってたんだ!!(艦これです)

公園で鳥にエサをあげていたライラさんが、
ライブ会場でブタにエサを与えるようになりました。
ブ、ブヒィィィィィィ!!!

それと、
なんとなく『お願い!シンデレラ』のマスターをやったらクリア出来ました。





MVが観れるようになったので、アイドルを代えたりして楽しんでます。
ニヤニヤしながらやってますが、キモくはないブヒ。
ブタなのかチンパンなのかハッキリしろと巷で話題。

他には、ランクEさんにアイドルのレベル上げについて相談したところ、
「スキルレベルは置いといていいからとっととレベル上げろカス」
と有難い御言葉を頂いたので、
ルーキートレーナー?とトレーナー?をごっさ使ってレベル上げとかしてました。

両方、400人近く控えてたんですよね。
どんだけ貯めてんだ。 たまってるってやつなのかな?

今までレベル1で親愛度MAXまでいってるSレアアイドルとか使ってましたからね(笑)
もっと早くに聞けば良かったよ・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MASTERクリア (passo)
2016-12-10 09:08:40
MASTERのおねシンクリア、おめでとうございます。
MV楽しいですよね。(^^)
私もLIVEで疲れた時はいろいろ眺めてブヒブヒ(ぉぃ)してます。

課金兵、ヤバい…。
完全にやられてますやん。(^^;)
デレステに関してではないかもしれないですけど、
「月5万円は微課金、月1万円程度は無課金」
とかいう言葉もあるそうで…。
怖ぇ、怖ぇよ…。(gkbr)
返信する
これは風評被害ですねぇ・・・ (ランクE)
2016-12-10 12:35:45
僕そんな言い方してないし(´;ω;)
ということで訴訟も辞さない(`・ω・)

冗談はおいといて、おねしんのMASTERクリア、おめでとうございます!

それにしてもライラさん・・・これはかなりのアレですねぇ・・・
何がとは言いませんが、ちょっとびっくりしました。
これはかなりの貧nゲフンゲフン。

しかしそれよりもまだ下がいるってことが、一番の驚きなのですが(´・ω・)クッ
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2016-12-10 21:35:30
>>ぱそりんP

ありがとうございます!

なんと、ぱそりんPもブヒ勢だったか・・・!
しぶりんが危ない!

俺は課金は前回ので懲りたので、
今後は恐らく課金しない・・・と思います、多分。
でも限定で幸子が来たら・・・どうしようかなぁw

1万円なら無課金? なら無課金で頑張ります!(意味深


>>ぽてろんぐP

あっ、ごめんなさい・・・。
「カス」じゃなくて「クソ」でしたっけ?(違
有難い御言葉を胸に、アイドルを育てていきます!

いいじゃないですか、ライラさん!
これで巨乳だったら、
アイドルにスカウトする前に違う業界にスカウトされてますよ!

公園にこんな娘が居たら、もうヤバイですよホント。
何がヤバイってそりゃあ・・・ねえ?
返信する