旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

レシピを集める日々

2017-04-08 09:08:33 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

2部9章まで終わりました。
現在実装されているメインクエストはここまでなので、ここからはレシピ掘りに移ります。

スタメンの現段階での最強武器レシピは全て掘り終わったので、次は防具ですね。
メインクエスト終わらせておいてアレなんですが、アンナちゃんの武器とかR8相当の武器でした(笑)
よくクリア出来たもんだな。
まぁギルミアちゃんベリト様が全部片付けてたんですけど。

結局ね、2部でボスとなるイキってるクソ野郎がね、
どんな攻撃をしてくるかわからないまま終わりましたけどね。
だって気付いたら死んでるんだもの。 あんまりだ。





メインクエスト終わってからレシピを集めだすってのもおかしな話ですが、
R20武器はやっぱり強いですね~。

ただアーチャーに至っては、全体攻撃のR19武器を使っています。
他は全員+2R20武器。 防具が貧弱ですが、死ななければどうという事はない。

ご覧の通り、スタメンは全員レベル90になりまして、昇進させようかどうか考え中。
なんかリハビリに凄い時間掛かるらしいんですよね。

昇進させるならベリト様だよな~と思っていますが、
ステータスが半分ぐらいになってしまうのはなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえええええ (ランクE)
2017-04-09 10:17:14
もうメイン終わり&Lv90多い!
僕はついさっき神威四天王が終わりました!
今のところ、こちらも苦戦する場面はありませんが、レシピ落ちないですねぇ(^^;
箱は100%か?ってぐらい落ちてくれるんですが、2部はドロップ率100%なのかな・・・

そして相変わらずイベントはドロップ無いです(´;ω;)
完全にポスト狙いに移行しました(´;ω;)
採用の方でリアルラックを使って、ぽてろんぐハーレムを作るんだと決意したランクE、2017春(`・ω・)q
返信する
頑張って! (おっさん)
2017-04-09 20:26:03
やっぱりメインは金ポストになりますよね・・・w
友人のこじ君は最近ヒキが良いらしく、羨ましい限りです。
俺も☆4以上の社員が欲しいよぉ・・・。

レシピはペンデュラムを使ってみたりしました。
金箱が落ち易くなるという例のアレです。
体感20%ぐらいの確率で落ちるので、
レシピ掘りがかなり捗りました・・・石ごっさ減ったけどw

異世界イベントが来るまでに、
R20で武装しておきたいものです。
返信する