旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

100万G以下になるとソワソワする

2017-04-09 20:22:36 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

幻惑の魔術師サーシャを覚醒させました。

思えばメイジ枠ってエステル様以外だと全員未覚醒でして、
そろそろもう一人ぐらい欲しいなぁと思い、プラチナメイジであるサーシャさんに白羽の矢が立ちました。

スキルがちょっと特殊なユニットでして、
スキルを発動させると、範囲内の味方が物理攻撃を一定確率で回避するようになります。
メイジであると同時にバッファーでもあるわけですね。

しかしまぁ、一定確率って事は運ゲーになってしまうので過信は禁物。
そこでスキル覚醒させる事で、
30秒間、自身の攻撃速度が上昇、且つ範囲内の味方が物理攻撃を一定確率で回避する
【アクセルミラージュ】というスキルに覚醒させました。

元々覚醒させた事によって攻撃発生後の隙が短縮されており、
この【アクセルミラージュ】で更に殲滅力が上昇。
攻撃に倍率は掛かりませんが、エステル様と組んでラッシュを捌いてもらいましょう。





さて、覚醒待ちのユニットはまだこれだけいます。
お金が無限にあればいくらでも覚醒させてあげたいところなのですが・・・。
100万Gを下回ると、なんだか不安になりませんか?(笑)

クロエちゃんを第二覚醒まで持っていきたいんですよ、エロいから。
でもミルノ様がバリバリ働いているので、覚醒させたところで使う機会あるかなぁ、と。
お金も130万Gしかありませんので、慎重に考えたいですねえ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーシャさん覚醒お疲れ様です (リュミス)
2017-04-16 11:33:57
サーシャさんプラチナメイジでは結構評価されてますよね。
私も手持ちにはいるんですが、
エステルさんと、
ビショップ系を中心に育成してたので、
なかなか育成に手が回らないんですよ(泣

ともあれ、覚醒お疲れ様です。
返信する
ありがとうございます! (おっさん)
2017-04-17 21:34:02
ありがとうございます。
そうなんだ、サーシャさん高評価なのか・・・。

最初見た時は「ダンサーか?」と思いましたがw
これでメイジってんだから驚きですねえ・・・。

うちもそろそろビショを育成したいですね。
エターナーさん復刻来てるし、育ててみようかな。
返信する