デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンダー&ギブソン家)
2010-10-30 07:38:29
ウチのも一枚目のビロッとした長介バージョンで寝てる事あるけど
二枚目のは…見事につり上がってますね~。ルート君上級者!(^_^)。
フェンダーが変な口で寝てると直してあげるど、
ギブは似合うので直してあげないです(^_^;)。
返信する
可愛い~ (yumi)
2010-10-30 17:50:24
いやいや、ルートくんはどんな格好してても可愛いですよ♡
下の写真はどうやったらできるんでしょう???
器用です~

ベルばら、懐かしい!私もハマってました~。
ただただオスカルファンだったけれど、いま読み返すと奥が深くてまた違った感想を持ちそうですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (sora-ru)
2010-10-30 22:30:16
フェンダー&ギブソン家さん

ふふふ♪長介バージョン(笑)たしかに(笑)
こんな顔の時って小さく『プ~~~…』なんて寝息も聞こえてたりしますよね
うちね~~~そらちゃんはこういう寝顔しないのよ…
とっても可愛い顔でお腹丸出しで万歳で寝るのね(笑)
なので・・・ルーたんが変顔してるとちょっと嬉しい

へ~~~奥田映二似のフェンさんとギブギブ(誰似だったかしら?)はママからの扱いに差があるのね~(笑)
がんばれ!ギブギブ


yumiさん

わ~~yumiさんったら優しいです
クルト王子はこんな変顔で眠るときなんてないのでしょうね!!!
きっときっといつものクルトスマイル(?)のまま静かに眠っていそうです♪

そうなんです♪
ベルばら今読んでみると、結構大人なな作品なんだな♪ってかんじです!
しかも30年くらいかしら?前の作品だなんて全然感じないのも素晴らしくて♪
yumiさんも是非読み返してみてください
返信する

コメントを投稿