デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

アニョハセヨ~

2012-12-09 | 旅行(韓国)

イタママ友のトマトまさんとミルコ母さんと韓国旅行へ♪
汗蒸幕 ショッピング 美味しいもの三昧の3日間

そして今回は大変身してみたり(笑)楽しかった~




~つけまつけまつけまつける♪~♪~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♡ (颯&銀ママ マキコ)
2012-12-13 00:42:11
三人ともとっても美しいわ~!!!!!
チマチョゴリにも色々あるのね~。
楽しそうな旅行で、FBでお肉ばっかり見せつけられた私はすっかりノセられて、関係ないものいっぱい食べちゃったわ!!!
きっと楽しかったでしょうね~!!!
またそのうち詳しくきかせてね~!
返信する
マキコさん♪ (sora-ru)
2012-12-13 23:25:30
うふふ~ありがとー♪
カメラマンさんとメイクさんの技のおかげですがね(笑)

チマチョゴリは本当にたくさんあって選ぶのも楽しかったし
髪飾りも色々なの!また行く機会があっても別の衣裳で撮りたいわ♪

あ!!!
でもマキコさんの“ズカメイク”には完璧に負けちゃうけどね(笑)

関係ないもの・・・何食べたのーーー?興味津々だわ(笑)
返信する

コメントを投稿