デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

今日のおやつ

2011-02-18 | おやつ・お食事
今年のバレンタインデーはすっかり忘れて・・・と言うか買いに行く時間ができなかったの・・・。

で今日は横浜でお仕事があったので遅れちゃったけどチョコを買いに行ってみたら~
ねんりん家さんに長い列発見♪
限定のショコラ&ココアが買えるかもとドキドキしながら並んでいたら
ワタシの前にまだ6人ほどいる時に『あと残り3個です!』だってますますドキドキ(笑)

でも祈りが通じて(オーバーなw)無事最後の1個を購入できましたぁ♪♪



今晩は食後に1/4ずつ“チン”してトロトロショコラでいただきま~~~す♪♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take@JAZZ)
2011-02-20 09:44:26
うわっ、美味しそっっ
表面も断面も、ステキな様子をしてらっしゃる
チンしてトロトロ??

あーー食べたい。。。
返信する
takeさん♪ (sora-ru)
2011-02-22 21:34:37
でしょ?でしょ?
このままでも美味しいんだけど“チン”(20秒ほど)すると
フワフワ&チョコがトロリでも~~~~~
是非召し上がってみてくださ~~~い
返信する

コメントを投稿